最高のmomento ~spring~ 2020

今年もやります。最高のmomento ~spring~。

新型コロナウイルスの影響で、外出もままならず、どうしても事業所内の

写真が主体となってしまいます。

 

まずは、お花見です。事業所隣の水の森公園キャンプ場入り口での一枚です。

目線の高さに枝があるのが、とても良い感じです。

同じ場所で違う写真をもう一枚。

映画スターのようなたたずまいですね。どこを見ているのでしょう(笑)

 

誕生会の様子です。

大好きなお酒をプレゼントにしたら、こんな写真が撮れました。

当事業所では、節度を持ってたしなむことができるなら、飲酒もOKです。

続いて、母の日です。

ご家族様から届けられたお花を前に、女優魂に火が点いたようです。

最後は事業所敷地内に咲く、牡丹の前でのワンショットです。

当社のマスコット、リンリンを忘れるところでした。

事業所敷地内の芝桜の上での1枚です。なんか和みますね。

他にも、載せきれないほど写真があります。

皆様にとっては、貴重な一瞬です。見逃すことなく、記録に残していきたいです。

このまま、誰も体調を崩すことなく、この騒ぎが収束し、通常の状態に戻りたいですね。